FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

成功者に学ぶ勉強部屋

自分が成功するためには、成功者のまねをすることが大事 です。良い見本があるのとないのでは上達に大きな違いが出ることは理解できるでしょう。


ここではFXで成功している人の本やセミナーを紹介したいと思います。自分に小額の投資をすることで得られるリターンは大変大きなものになりますよ。


■ 忙しい人のための簡単FX
プロにお任せでらくらくFX。毎日忙しいあなたでもすぐに資産運用をはじめられます。ノウハウがつまったEブックを手に入れて、スト レス知らずの安定運用 をしてみては?


■ 超過速度的FX資産10倍計画!!
「FXは資産運用であって、ギャンブルではありません」と著者曰く。長年培ってきたFXで儲けるためのとっておきのノウハウが余すことなくEブックで網羅 されています。小額の自己投資をケチって大きなリターンを逃していませんか?


■ 21日間で2倍強の利益を出した手法公開!外国為替証拠金取引入門
講師の田平雅哉氏は医者なのだが、数年前から外国為替証拠金取引(FX)をおこない、年利100%以上の運用を続けている。 セミナーではNZなど高利回りの通貨とレバレッジを使ってスワップで稼ぐ方法などを紹介している。


■ 21日間で2倍強の利益を出した手法公開!外国為替証拠金取引実践
上で紹介した田平雅哉氏のセミナーの実践編です。具体的な事例を多く取り入れてリアルに説明されています。


■ 外国為替証拠金取引入門の入門セミナー
著書「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」を書店で見たことがある方は多いのではないでしょうか?講師の山根亜希子氏は普通のOLだが、毎月20 万円ほどFXで収入を得ている。普通の人が普通に稼ぐ方法を紹介している。


■ 外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル
対象が初心者からなので非常に分かりやすい説明です。上級者には物足りないかもしれませんが、初心者は背伸びせず、まずはここからはじめるが良いでしょ う。





inserted by FC2 system