FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

私の目指すところ

私の目指すところは、不労所得を得て、将来の金銭的不安 を取り除くことです。



不労所得とはお金に稼いでもらうことであることを忘れてはいけません。
したがってFXや株のデイトレードは自分が一生懸命画面に張り付いて稼いでいるので
不労所得でなく労働所得と私は位置付けます。



私が目指しているのは不労所得、すなわち放置プレーなん ですねぇ。



放置していても勝手にお金を定期的に運んできてくれるものを、私は手に入れたいんです!
資産運用は片手間にやるもの。
空いている時間は本業に力を入れて、キャッシュを稼いでください。
そして稼いだキャッシュを金融商品で運用して、不労所得を得るんです。



資産運用とは耐えることなんです。


待つことは暇ですからどうしても動きたくなります。


トレードしたくなります。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そんな邪念を振り払ってください!!忍耐なんです!!




もう一度言います。



不労所得とはお金が稼いでくれるものであっ て
資産運用なんて、たいして面白くも何ともないし
面白くてはいけないものなんですよ。



だってお金が増えるのを、ただ見ているだけなんですから。
そんなところが私の目指すところです。





inserted by FC2 system