FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

売らなきゃ負けない

絶対勝てます!!



スワップ狙いのスタンスでFXに取り組めば絶対に負けないので、絶対勝つことになります。
物事に絶対は無いですからちょっと言いすぎかもしれませんが
それぐらい言ってもいいぐらいお金は増えていきます。



スワップ狙いのスタンスをとっていれば売らなきゃ負けないんです。
そしてそのためには売らなくてもいいようなポディション作りが重要になってきます。



また、売らなくても良いぐらい強固なポディションを作ったら
今度は何もせずに耐えると言う作業が出てきます。
 


この耐えるという行動がなかなか難しいのです。
FXは外貨定期預金と違っていつでも売買できます。
そしてオンライントレードが主流なのでいつでも取引できてしまいます。
したがって儲けたい一心の人はどうしてもポディションをいじくりたくなるので す。



しかし、売買を繰り返せば、手数料も取られますし、
読めない相場を読むことにもなりますので不測の事態になることもあります。
一時的に、儲かることもあるかも しれませんがそれは時の運。



投資はお金が稼ぐもので人が稼ぐものではないので
ポディションを取ったら放置して忘れるぐらいが一番いいのです。



さあ、一度ポディションを取ったら取引会社のログインナンバーとパスワードを
暗記しないうちにそれらが記載されている紙をどこか戸棚の奥のほうへ
しまっておくぐらいの気構えでいきましょ うよ。





inserted by FC2 system