FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

プロが組んだPFの一例

この記事を書いていた2006年7月14日にゼロ金利解除の方針が発表されました。
そのせいか否か私には難し いことはわかりませんが (全部結果論だと思っているから)
週明けの相場は円高の様相でした。


皆さんはちゃんとドルをショートできたでしょうか?


相場を読むことのできる有能なトレーダーの方は今回も無事利益を得られたでしょうね。
ドル円ロング一本の皆様、大丈夫ですか?傷は浅いですよ!がんばりましょうね。



私がプロの情報を得て組んだポートフォリオはまったく動いておりません。
まったくというのは誤解を生じますが、まあ微動といった感じですね。
というか円が1円高くなった、安くなったで一喜一憂するの・・・もうやめませんか?



PCの前に張り付いているのあほらしいですよ。
指値入れているから張り付いてない?
でも何をするにしても相場が気になるでしょ? そういうのやめませんか?



私が為替変動をなるたけ吸収するようなPFの組み方を教えますから、
あがった下がったを気にするのやめましょうよ。
まあ、ただ全部教えてしまうのもあなたの脳みそを腐らせてしまうので、ヒントを出します。
というかほとんど答えみたいなもんですけど。



AUD/JPYとUSD/JPYとCAD/JPYを組み合わせてPFを組むんです。
でも全部ロングにしちゃだめですよ。
だって円高になったら火の車になっちゃうじゃないですか。
欲張らずに足し引きを上手に使ってスワップを稼がなくっちゃ!!





inserted by FC2 system