FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

相場を年中見ていられない人の運用方法

私はしがない田舎の弱小サラリーマンなわけですが、
いくら弱小だからといってヒマなわけではありません。



それなりに拘束されて、ささやかな給料を貰っているわけですので、
日中に相場を見ている時間などありません。



まあFXは世界のどこかのマーケットが開いていれば動くので24時間値動きはあり、
サラリーマンでも夜にトレードできるというのが雑誌や業者の売り文句なわけですが・・・



だからといって単なるサラリーマンや主婦が
片手間にデイトレードをしてサヤ抜きで儲けるほど甘い世界ではないと思っています。
サヤ抜きできるほど努力したり才能があったとしたら本業がおろそかになってしまいます。



私は日々忙しいサラリーマンや主婦が取引にそんなに深くのめり込まなくてもよく、
そしてFXのいいところだけを上手にいかせる方法はないかと考えたんです。



FXのいいところ、すなわちレバレッジとスワップ金利です。
あとは極力手をかけずに放置しても問題ない資産運用を考えました。



だって、貯金なんてチャカチャカいじるものじゃなくて
何年も寝かせておいて金利をもらうものでしょ。



さて、どのようにしたら放置しても安心して運用できるんでしょうか。





inserted by FC2 system