FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

安定収入を得るスタンス

FXの運用スタンスは、為替差益を狙う方法と
スワップ 金利収入を狙う方法の二つに分かれますよね。



私はFXって不動産投資にとてもよく似ていると思うんです。 (参照:不動産投資と同じ)



FXって株式投資寄りじゃなくて不動産投資寄りだなぁということ。
(私が目指しているスワップ派オンリーで話をします)



借金して物件(ポジション)買って、その金の卵を産むガチョウさんを大事に維持していくことによって、定期的に金の卵をゲットできるんですから。
そりゃ空室リスクや為替変動リスクはありますが、
それを補って余りあるものにだけ投資しておけばいいんです。
不動産は利回り絶対主義!!FXもおんなじだと思います。



それに不動産投資より有利な点は借金しても金利が取られないことです。
と言うか逆に口座開設プレゼントなんて貰っちゃったり^^



まあ実際通貨を買うわけじゃなくて買ったことにするってだけなんですからね。
こんなに手厚くサービスしてもらっても、
私のようにスワップ狙いだと会社はじぇんじぇん取引手数料が取れなくて儲かりません。





inserted by FC2 system