FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

現在のFX収入

このサイトの名前は
「田舎の弱小サラリーマンがFXで月給以上を稼ぐ方法」
という名前です。



こんな名前を付けているのですが、現在の私のFX収入は正直言うと月給を越えていません。



こんなサイト名にしたのは、それが目標だったからですが、
実際にそれほどむずかしいとは思っていませんし、
2006年中には達成できるだろうという手ごたえはあります。



それもこれも、日々の生活における節約と
プロの情報を生かし、安定したポートフォリオを組めるようになったFXがあってのこと。



ちなみに私のサラリーマンとしての月給は税引き前で月22万円。
会社は週休二日なので一ヶ月の実働日数は22日。
と言うことは1日約1万円ということになります。
とりあえずこれを超えるようになれば、このサイトの題名にウソ偽りがなくなります。



現在のスワップポイント収入は2000円程度ですが、
生かしきれていない証拠金もありますし、上手にポディションを作っている最中です。



なんにしてもまずは種銭をコツコツ稼いで口座の証拠金をさらに大きくすることが先決ですね。




inserted by FC2 system