FX スワップ 不労所得 外貨預金 利子生活

お金を運んできてくれるものを買う

もし200万円を自由に使ってもよいとしたら何を買いま すか?



私が若かりしころなら車を現金一括買い!!といったでしょう。
若い男性ならかっこいい車にお金をかけたい!という人が多いかもしれません。



女性なら洋服を買うとか、アクセサリーを買うとかさまざまでしょうね。



このブログに尋ねてくる人はFXの種銭にするなんて人も多いでしょうね。



私が言うのもなんですが、そのお金を使って(この場合は200万円をつかって)
お金を生み出すものを手に入れなければなりません。
これは金持ち父さんの本で口酸っぱくいわれていることですね。



さてさて、私が皆さんにお勧めしているFXのスタンスは
スワップ金利で安定的に年間30%の金利をいただこうというもの。



200万円で言えば毎月5万円をいただこうというものです。



デイトレードで上手にサヤを抜く人は
「月に5万円なんてチョロ過ぎる、もっと取れるぜ」
なーんていう人がいるかもしれません。



でも私が目指しているのはほったらかしてお金に働いてもらう方法ですから
一度ポディションをとれば極端な話、数ヶ月相場を見なくてもいいんです。



その月々5万円で好きな車をローンを組んで買うもよし
日々の小遣いにしてもよし
おいしいものを食べに行ってもよし。



賢い人はその5万円も追加投資して複利の力を思う存分発揮させるんでしょうね。





inserted by FC2 system